スポンサーサイト 


10月18日 今日もゴルフ練習 

お休みの土曜日。

8時に起きて、洗濯をしてのんびりした後にお出かけ。

まず、セーリーセンターに行きました。
来月から英語学校に通おうかなぁと思っているので、セーリーセンター内にあるAUAに行って説明を聞いたり。
AUAでは週2回夜の7時から9時半までのコース(2400B)や土日のコース(3000B)(どちらも1ターム=週2回×2時間半×6週間の60時間)があります。平日夜のコースだとどれだけ出席できるかは分かりませんけど^^;おそらく平日夜のコースにします。
久しぶりに英語でいろいろ話し、英語を使う楽しみを覚えてしまいました!

それからセントラル・バンナー(デパート)に場所を移し、お買い物。
来週のゴルフコースデビューにむけて靴やゴルフバッグを買わなければならないのですよね。
ていうことで、名のあるブランドの安めの靴がいいとアディダスの靴(2300バーツ)を買いました!
カバンはこれ!というのがなかったので次回に。

買い物をしているときに会社の上司から電話があり、「時間があったらゴルフの練習に行こう。」とのことでしたので アイアイサー! とやよい軒にて豚丼を食べた後に上司のアパートまで行き、エカマイのゴルフ練習場に行ってきました。

エカマイのゴルフ練習場(プラカノンとエカマイの間にあるスクンビット沿い)に来るのは初めてですがここはそんなに大きくなく、そんなにキレイでもないですね^^;
RCAやシーコンスクエアーと比べると見劣りしましたが、僕らが行った時には人がそんなにいなく落ち着いた雰囲気で練習できました。

練習から帰ってからは、シャワーを浴びて、アンパンと牛乳を食して、ソファーに寝っころがってfall into asleep。

夜中になって、孔雀堂までラーメンを食べに行きました。
豚骨醤油ラーメン(150バーツ)に白ネギのトッピング(30バーツ)。
日本での深夜に家系ラーメンを食べに行くという癖です^^

そんな土曜日でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上記ありがとうございます。
多分大丈夫かと思います!

ただ、申し訳ないのですがその旨小生宛にメールにて頂けますでしょうか?
(ブログ右側のメールフォームから遅れます)
その際に自己紹介をして頂ければ幸いです。

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エカマイの練習場

こんばんは^^

トンローから近くのゴルフ練習場ということですが、RCAでなければそのエカマイの練習場となりますね。
プラカノン駅とエカマイ駅の中間地点(スクンビット通り、プラカノン→エカマイ側に面しています)
タクシーで行ったことがないので、なんと言ったらいいのかいまいちわからないのですが、自分だったら「サナーム・ドライブ・ゴルフ、ティー・ティット・タノン・スクンビット、クライ・ガップ・プラカノン・エカマイ」(タイ語であれば)とか適当な単語を並べるかと思います^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/259-c1c8c481

