スポンサーサイト 


10月11日 

のんびりしようと土曜日。
朝起きてテレビをつけたらメジャーリーグ・プレーオフのレッドソックスvsデビルレイズの試合をやっていたので見る。
松坂君先発で立ち上がりはやはり不安定だったものの、その後6回までノーヒットノーランで、やってくれるのかとワクワクしながら見ていました^^
(結果、7回に初ヒットを打たれ8回に4被安打無失点で降板。レッドソックスが2-0で勝利。)

それから、久しぶりにチャトチャックに買い物に行こう!
と意気込んで、BTSに乗ったものの途中でダルくなりトンローまで引き返してもっこり(ラーメン屋)で昼食^^;
カルフール・オンヌットの路地にてココ・イェン(アイスココア)20Bを屋台で買って帰宅。
最近ココがよく飲みたくなるのですよね。もちろん甘さ控えめにしてもらいます!

部屋にかえったら眠くなったので昼寝をし、起きたら今度はゴルフの練習をしに行こう!
とシーコンスクエア(巨大ショッピングモール)の裏にある打ちっ放しに行ってきました。

ここに来るのは初めてですが、グーグル・アースで見つけ結構大きな練習場だなあと思って来てみたかったのです。
洗車場も併設していますので、自分は洗車を頼んでいざ練習開始です!(洗車は85バーツと安い!)

シーナカリンゴルフ練習場
3箱120球で135バーツ。10時から15時までは3箱で100バーツみたいですね。
横が広くていいです。奥も250ヤード位までありました。
自分のゴルフ・コースデビューが24日に決定したので練習をしなくてはいけないのですよね(・ω・´)
ドライバーは大分真っ直ぐ飛ぶようになりましたが、如何せん距離がでません。。
日本からインターネットでゴルフの本をいくつか買ったので届き次第勉強です!

練習を終えたら、そのままシーコンスクエアに行ってお買い物。
ロビンソンでセールをやっていたので、アディダスのシャツ(ゴルフ用)を買いました。790バーツが40%オフで500バーツ弱^^
シーコンスクエアでは偶然会社の同僚らにも会い、「ご飯一緒にいこうよ!奢って^^」などと仰ってましたが「買い物するから、忙しいの!」とその場を去りました。

そんな10月11日の土曜日でした。。

コメント

結構忙しい行動的な1日だったみたいですね~いや、充実した休日かな?

1号さん こんばんは^^

結局、それなりに行動した1日だったかもですね^^;
朝にずっとテレビを見ていたら、ダルくなってしまいましたけど。。
それなりにゆるゆるです。。

いよいよコースデビューですか。
どこのコースですか?
ちなみに自分のデビューコースはクルンカビーでした。スコアは129。
頑張ってください。。
  • [2008/10/14 08:56]
  • URL |
  • ニューペブリ28歳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニューペブリ28歳さん こんばんは^^

そうです!コースデビューなのです!!
コースははじめはタイカントリーというお話だったのですが・・・・・・それはなくなりました^^;
(イヤです)
なので自分で決めなくてはならないのです。どこにしようか考え中です。
自然があって、バンコクから1時間ちょっとで込み込みで3000Bくらいがいいなぁと思っています。

スコアは、129は自分はきっと無理ですね。
近いうちに100は切ると言い切ってますが、今の装備と準備では無理です^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/257-2fe7e8c5

