スポンサーサイト 


お好み焼き@オンヌット 

オンヌットのカルフールで買い物をした後、フードコートによってみると屋台風の店でPIZZA JAPANという文字が目に入ってきました。
PIZZA JAPAN・・・日本風ピザとはどんなものなのかと覗いてみたら、お好み焼き!
確かにお好み焼きはタイ語でピッサー・イープンですね^^

豚玉が40B、イカ玉が50B、シーフード(イカと海老)が60B、全種入りが65B。
丁度焼いている物をみると結構おいしそうだったので、シーフードを注文しちゃいました。

所要時間10分程、結構大きいサイズで焼きあがり後ソースたっぷり、青海苔・鰹節の粉もたっぷり、マヨネーズドゥアイで香りもいいです。

持ち帰って家で食べましたが、キャベツもシャキシャキ、ソースもOK、海老も小さくなくイカも結構入っていて 日本のお好み焼きでした。
ほんと大きかったので1/4は残しました。
これは発見!!
今度いったらまた買おうと思います^^

コメント

そんなに大きくて具もいっぱいで美味しくて安い!!タイで食べられるなんてラッキーですね。まさかもんじゃ焼はないですよね~(笑)

1号さん こんばんは^^

もんじゃ焼きもお店に行けば食べられますよ。
バンコクには基本なんでもあるのです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/255-0cc6b8f6

