スポンサーサイト 


10月5日 

本日は出勤日な土曜日でした。
午後より工場にいて、終わったのが8時過ぎ。
それから同僚らとご飯を食べに行きました。
シーナカリン沿いのパブレストラン。ギターを弾きながら歌ってくれるところで(オールドカントリー風)タイ料理・ステーキを食したのですが、そこでビールを頼んで気付いたこと。
バンコクでは選挙の為に土曜・日曜とお酒の販売をしていませんが、今回は都知事選の為にその隣のサムットプラカーンでは関係ないのですね。
パブ(ディスコ)やカラオケなども普通にやっていました。

ところで今日工場にて作業している際に膝カックンを久しぶりにやられました。
僕の膝の裏に膝にて攻撃をかました29歳女!
人が真剣にやっているときに、、一瞬殺意がわきました(`Д´)
タイでも膝カックン、やるのですね。僕は中学校の時によくやりました^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/254-ebd253ef

