スポンサーサイト 


飛行機@スワンナプーム 

本日は午前中に会社の工場に行った後に、空港に向かうことにしました。
Coz 飛行機がみたいから(*^-^*)

私、根っからの空好きで宇宙・気象・飛行機とすきなのですよね^^
実家は羽田空港に近く羽田空港にてバイトしてたこともありますし、成田に住んで成田空港で働いていたりもしました。。
そんなときよく飛行機を見にいったのですよね。

そんな久しぶりな飛行機見学に少し胸を躍らせながら向かったスワンナプーム空港。
途中のロータスの8番ラーメンでゴマざるラーメン大盛(80バーツ)にキャベツ(8バーツ)を混ぜて腹ごしらえをして、Let'sらGoです!

まず、バンナーより空港の南側に入ります。
空港南
空港の敷地の南端ですが、離陸した飛行機はもう結構なところにあがってしまいます。

それから空港の東を北上
空港東
ここも少し飛行機が遠いですね。。

今度は空港の北側 ラックラバン通りにでると、着陸する飛行機が間近に見られます。
空港北

それから空港へ入る道の途中に車を止めて
タイ航空アプローチ中
タイ航空、間近に見られます
トランスグローバル着陸
成田にいたころは世界各国の航空機を見ては、自分のまだ見ぬ海外に夢を馳せておりました^^;
そんなころを少し思い出し、懐かしかったり。。


でも、スワンナプーム空港って、空港の展望デッキはないし、近くに飛行機を見られる公園もないしで飛行機好きにはやさしくない空港ですよねo(`ω´*)o

でもでも夜はキレイで好きです (〃▽〃)

コメント

はじめまして。
バンコク在住8か月目の飛行機好きです。

偶然です、私も9月28日にスワンナプームで飛行機撮影しておりました。

今後も暇を見つけて行きたいなと。。
下記はその時の写真です。

http://www.imagegateway.net/a?i=o0wCfXR2r4

失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モタカメさん こんばんは^^

はじめまして!

スワンナプーム空港って、撮影が難しいですよね。
良い撮影スポットってないですものね。。
自分は今後飛行機撮影に行く、なんてことは多分無いでしょうが、モタカメさんがいい写真をいっぱい撮って下さることを願っております。
改心のショットがあれば見せていただければ嬉しいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/252-8832fc85

