 


9月24日 

本日は仕事が終えたのが8時半頃、
アパートのレストランは9時に閉まってしまいますので今から部屋に帰ってもこれといって食べる物がないですし、周りにもこれといって食べたい物はないです。
帰り道に通るシーコンスクエアの店も9時には閉まってしまいますし・・・

こんな時はオンヌット駅まで行ってロータス内で何か食べるか、もしくはトンローやプロンポンに行って日本食を食べるか、セブンイレブンでバーガー・サンドイッチ等を買って食べるかということが多いのですが、今日はセーリーセンターの対面にある遼寧餃子館にてお持ち帰りをしてみました!

名前の通り、餃子を中心とした中華料理屋さんです。
ここにはよく来るのですが持ち帰りをするのは始めて。
中華料理ってなかなか一人では入りにくいですけども、持ち帰りって手がありましたね。

麻婆豆腐(120バーツ)と水餃子(10個入・50バーツ)と白米(15バーツ)を頼んで家で食べました。
おいしかったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/250-c1adf625

