スポンサーサイト 


マレーシアトリップ!!1日目 

夕方に仕事を切り上げこれから向かうマレーシア。
ようやくノンイミグラントBのビザ取りに行きます^^

でも、会社を外に出てみると雨!すごい雨!!
すでに道路が冠水してました(=_=")
スーツ姿の僕はビショビショになりながら空港へ。

そして飛行機が一時間遅れてマレーシア・KLに着いたのは夜遅く。。

現地では働いている会社のマレーシア支店の方が迎えに来てくれていて、車でホテルまで向かいました。

今回の旅行は会社が全費用負担してくれるのでただ旅行なのです♪

KLから少し離れたところにあるPEARL INTERNATIONAL HOTELという所に夜の1時に到着!

部屋に荷物を降ろし、久しぶりのお風呂に入り(≧▽≦) 夜の2時過ぎに就寝しました。

rom1rom2

ちなみにホテルの部屋、アップグレードしてみてくれたみたいで24階建ての22階。景色がよく、お風呂はバスタブとシャワーが別になっているというものでちょっと贅沢な気分にさせてもらいました^^
タダですし(〃▽〃)!!

コメント

ビザ取り旅行も計画次第で楽しくなりそうですね♪
私も学生ビザを取るたびを計画しなければ♪

みんちょさん こんばんは^^

そうですね。計画すれば旅は楽しくなりますよね。計画すれば・・・

今回の僕のは計画する余地無しToT

ビザ取り旅行、楽しんでください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/25-0f8b19a6

