スポンサーサイト 


9月13日 

今日もゴルフの練習に行ってきました!
会社の上司と同僚とRCAにある打ちっ放しに。

RCAドライビングレンジfrom牛野家
人生2回目のゴルフ・・・
あまり今回は成長を感じられませんでしたね^^;
ドライバーはスライスがかかってしまうことが多い。。
最後にちょっとヒントをつかんだので是非次回改善(成長)できればと思います。
ここは日本人が多く、ボールは2箱で100バーツ。夕方からは3箱100バーツになるみたいです。

練習を終えた後は、この打ちっ放しに入っている『牛野屋』にて食事。
豚丼大盛(100B)と豚汁(30B)を食しました。
運動を終えた後の食事はおいしいですね!
しかも、吉野家と同じような味が食べられるなんてタイにいながらなんて贅沢なんでしょ と思ってしまったり^^

食事を終えた後には、スクンビットソイ24にあるマッサージ&SPAでマッサージを1時間半サバイサバーイで受けてきました。(450バーツ・・・高い)

コメント

RCAですか。
僕もそこに行ってますが、
仕事の後行くと激こみでいつもいらいらしてます。
ちなみにドライバーは何を使ってますか?
  • [2008/09/17 10:24]
  • URL |
  • ニューペブリ28歳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニューペブリ28歳さん こんばんは^^

RCAとエカマイの打ちっ放しは日本人がたくさんいそうですね。
夕方なんて、多人種入り乱れて混んでそうですね^^;
ドライバーはダンロップのものです。
(初心者なので詳しいことはわかりません)
ちょっとお勉強して、ドライバーは新しいのを買おうかと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/247-c33d28c4

