スポンサーサイト 


はじめてのゴルフ 

今日仕事終わりに始めてのゴルフに行ってきました。
会社近くの打ちっぱなし。

実は僕はゴルフを今までしていなかったのですが、先日マレーシア支社の人からアイアンセットを貰い、会社の同僚からもドライバーを頂いたので”やるか!”とのデビューとなった次第です。

はじめてのゴルフ・・・
結構難しいと聞いていて、自信家の僕は"できると思うけどどうなんだろう?とりあえず今日は200ヤード飛ばす!"(打ちっぱなしはドライバーのみでやるものだと思っていました^^;) という感じで望みました。

とりあえず、会社のタイ人(いつも70代のスコアでまわるらしいです)にスイングの基本を教えてもらって7番アイアンを持って人生初打席!
同僚と僕の初打席がボールにあたるかあたらないかで日本食奢りをかけて意気揚々と望み、、、
見事にヒット!!
キレイに真っ直ぐ飛んでいきました v(^o^)

ドライバーでも200ヤード飛び、面白いと感じながら汗を流しました。

なんか久しぶりにいい運動をしましたね。
タイでは運動なんてしていませんでしたから。。

ゴルフ・・・結構面白いのかもしれません^^
ちなみに行った打ちっぱなしは3箱で100バーツという結構お安いところでした。

コメント

自分は最初はこんなオヤジスポーツにはまるわけないと思ってましたが、
今ではこんなに楽しいのはないと思います。ちなみに最近は週一回ペースでコースに行ってます。
きっといいスコアが出るほどはまっていくはずです。
  • [2008/09/11 09:28]
  • URL |
  • ニューペブリ28歳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニューペブリ28歳さん こんばんは^^

そうですね。きっと自分もだんだんとはまっていくのだと思います。
バンコクで運動なんかしていなかったので、そういう意味でも健康的でいいです。
とりあえず、自分はしっかりと真っ直ぐに飛ぶように練習です^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/245-7bee5e3a

