スポンサーサイト 


病院にお見舞い 

今日は病院にお見舞いに行ってきました。

トンローにあるカミリアン病院というところ。
ここは健康診断で一回利用したことありますが、病室に入るのは初めて。

日本人がよく行く病院といったら、サミティベートとかバムルンラッドとかバンコク病院とかなので、それらを上とするとここは中の上くらいなのでしょうか?

病室はどんなものなのかな・・・と思って入ってみたら、、
壁に液晶テレビあり、キッチンあり、ソファーありでなんかアパートの一室の様。
結構豪華でした( ゚Д゚)
病室 
風邪(熱)で入院、2泊3日で1万700バーツの費用。
高いような安いような・・・

僕はまだタイで健康診断以外で医者にかかったことが無いので、ちょっと豪華な部屋での入院なんて不謹慎ながらいいかも、なんて思ってしまったり^^;
名のある洋食のシェフをおいている病院もあるようですしね。

コメント

こんにちは。
タイの病院は豪華だと聞いていましたが、シェフがいるんですか!!!
それは入院してみたいかも!?ですね。

TAさん こんばんは^^

タイで一番との噂が高いバムルンラッド病院では、一流ホテルのシェフによる特別メニューを月替わりで提供しているそうです。
・・・これはこのシェフがいるわけではないかもですが、きっとシェフはいるはずですね。。

この病院では普通に病院食で日本食も選べるみたいで、病気の時に日本人である僕らが日本食を食べられるのはとてもありがたいことですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/244-49ff67dc

