スポンサーサイト 


RETRO Live Cafe @クイーンシリキットセンター 

本日はクイーン・シリキット・コンベンションセンターにて行われている、日本留学に関するイベントに行ってきました。
働いている会社がこのイベント参加でブースを出していた為に行ってきた次第です。

会場では語学学校・大学の日本語学科・日系企業等がブースを出していて大学生・高校生くらいのタイ人を中心に結構な人で賑わってました。

そんなシリキットセンターの一画にあるレストラン、「RETRO Live Cafe」
ここでお昼をとりました。
レストラン@クイーンスリキット

ベンジャキット公園が見渡せる広いレストランでいつも空いています。
ランチブッフェで299+バーツ(11:00-14:30)を頂いてきました。

buffe @Retro

タイ料理からインターナショナルとあり日本食も刺身等があります。
パスタも麺が数種類・ソースも4種類あって結構おいしく、トマトスープもおいしかったです。

コーヒーやジュースも飲み放題でデザートも結構ありますから、落ち着いた綺麗なレストランから公園を眺めながらのゆったりとランチをしてこの価格なら結構コストパフォーマンスがいいと思います。
ベンジャキット公園

コメント

こんばんは

日本向け留学の説明会というのがあるのですね。今後は中国の方が実需は高そうですが、こういう機会を通して、興味を持ってくれると有難いですね。

「RETRO Live Cafe」、写真と合い間っておいしそうですw 毎回、ホテルのフードコートや屋台だけだと飽きてしまうので、こういう普通?のところは嬉しいです。次回訪泰時には寄ってみたいと思います。

ではでは、引き続きの更新楽しみにしています :)

Lucky Strikeさん こんばんは^^

こんかいはJ-education(スタタイ)主催のイベントいうことでした。
そうですね!こういうイベントを通して日本を感じ興味を持って欲しいですよね。

レストランは種類が結構あって、落ち着いた雰囲気の中ゆったりと昼食が取れます。
お肉系がもっとあったらいいのですけどね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/238-385d4c12

