スポンサーサイト 


深夜のドラマ 

本日仕事の帰り、オンヌット通りを運転している時に危なく象にぶつかりそうになりました^^;
象には尻尾に赤い(テール)ランプを付けていることも多いのですが、その象はつけていなく夜の道路と同じ色で同化していて、いきなり目の前に現れたときにはちょっとびっくりしました。

さて、最近新しく映り始めたstar cinema(NHKより少し低い周波数)というチャンネルで日本のドラマを深夜にやっていることを発見。
日本語音声・タイ語字幕でライアーゲーム(戸田恵理香ら主演)、STAND UP(二宮和也ら主演)鉄板少女アカネ(堀北真希主演)を連続でやっていました。
3時過ぎまで見ていました^^;
ライアーゲームは面白いですね。松田翔太がかっこいい。。

コメント

ライアーゲームは私も見ました。おもしろかったです。でも・・・古っ!

1号さん こんばんは^^

古い・・・ですか、、、
戸田恵里香がでているだけで新しいんですよ!@BKK
(>_<" )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/236-15564b6a

