スポンサーサイト 


リバーサイドのレストラン Buri Tara 

夕方よりチャオプラヤー川沿いのレストランに行ってきました。

ラマ3世通り、チャトチャック・ラマ3にあるレストラン『Buri Tara』です。
ここは結構有名で僕も以前から知っていましたが、今回が初めて行ってきました。

川沿いにあり、屋外の席に陣取って陽が落ち暗くなった夜景を楽しみにしていたのですが・・・
天気が次第に崩れてきて、、大雨(=_=" )
天気がよければラマ9世橋のそばで綺麗だろうなと思っていたのですけど、残念。
ブリタラ
屋内に移動しますが、この屋外・屋外とも雰囲気は良いです。
ブリタラ2

頼んだ魚の大きさにはちょっとびっくりしました。
トムヤムクン・魚の焼き物・鳥のステーキ・サラダ・白米・ジュースを3人で頼んで、お値段は強気の1800B強。味はまあおいしかったです。
でもちょっと高いですよね^^;

まあ、今度は乾季にでも外の夜景を見ながら食事に行きたいかなと思います。
チャオプラヤ川&ラマ9世橋

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/235-9e35ba0f

