スポンサーサイト 


連休1日目 8月9日 

日本がお盆休み突入!ということで、僕も少ないながら今日から4日間のお休みとなります^^

本当は土曜・日曜とサメット島に行く予定だったのですが、一緒にいくメンバーの都合が悪くなって延期となりました・・・

そんな連休1日目は朝の5時半起き^^;
日本から来ているお客さんと共に水上マーケットに行ってきました!

バンコクから車で1時間半ほどのラチャブリ県にあるダムヌンサドゥアックというところです。
ここは4月に両親が来た際に一緒に行って来たところ。

朝の6時半過ぎにホテルを出て、水上マーケットが近くなったところでモーターボートに乗り換え。
30分ほどの船旅で水上マーケットに到着です。
この船、700バーツ(言い値800バーツ)だったのですがこんなもんか??
水上マーケット.
水上マーケット、、今日が土曜日だから??ちょっと賑わいに欠けるような気がしました。
それでもお客さんはお土産買ったり、クイティアオを食べたり、果物食べたりいろいろと楽しんでいました。
お客さんの一人が缶ビールを2本200Bで買ってきたのにはちょっとびっくりしましたが^^;
あとで僕が他の場所でシンハー缶ビール2本と水1本を70バーツ買いました。それを言うとその人はちょっと傷ついていましたが。。

1時間半ほどマーケットにて時間をすごした後に、バンコクへと戻ってきます。
フォーシーズン ロビー

お昼はホテルのプールサイドのレストランにて食事しました。
高いですね。雰囲気はいいですけども^^;

その後、上司(お昼より合流)とお客さんはマッサージに。僕は夜のオカマショーのチケットの手配にHISまで行って、そのチケットをホテルに預けて帰宅しました。
旅行代理店でチケットを買うと直接お店に行って買うよりも50%以上安くなるのですよね。

そんな8月9日^^

コメント

フォーシーズンでランチの翌日がシャブシでランチ!

アメージングタイランドです。

確かに随分と世界も雰囲気も違いますよね^^

たまにホテルでランチとかいうのもいいかもしれません!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/231-ba0de49b

