スポンサーサイト 


8月5日 

家のテレビにてBBCが映ることが判明。
前は映らなかったのにいつからだろうか・・・
僕はBBCの雰囲気がなんとなく好きなので、なにもすることがないときにボーっとBBCを見ています。
watching BBC
それにしても、今日は雨上がりで夕方涼しく、風が気持ちよく・・・(寒くさえ感じました)
そしていつも車の量が多いシーナカリン通りも夕方全く混んでおらず、会社からあっという間に家まで着いてしまいました。
渋滞がないととてもサバイサバーイですよね^^

コメント

こんばんは^^daiさんは綺麗好き?テレビ台のまわりがきちんとしていて、おしゃれに飾られていて、フラワーも・・・足が写っているのが微妙によかったりして(笑)

1号さん こんばんは^^

う~ん。。自分は部屋をつくるのが好きなのでやはり居間は綺麗にしていますね。物は少ないですが・・・

のんびりテレビを見る風景の写真です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/230-cd0d22c8

