スポンサーサイト 


セントラルワールドな8月3日 

今日はセントラルワールドに行ってきました。

オンヌットに住んでいるとどうしてもシーコンスクエア(どちらも大規模複合商業施設)の方に行ってしまうのでここに来るのは久しぶり。

とりあえず映画を見ようと、セントラルワールド7階にあるSFシネマにてチケットを購入。
「マミー3(ハムナプトラ3)」か「Journey to the center of the earth」という映画にしようか迷いましたが後者のJCEに決定。どちらも主演がブレンダン・フレイザーで館内の人気を2分していたようですね^^

3Dと普通のシアターがありましたが、普通のシアターでオペラチェアー?(400バーツ/1シート(2人分))なるものにしました。

映画までの間に昼食をということでいろいろグルッとまわって結局大戸屋で。
僕はおろしチキンカツなるものを食しました。結構おいしかったです。
6階でやっていた催し物
食べ終わると映画館に移動し、映画を。
オペラチェアーは結構ゆったりしていてリクライニングが利いて値段の割には良かったです。
ブランケットがついてきたら文句ないですね^^

映画自体は、まあ普通といった感想でした。
Food Loft@ZEN
その後はZENのFood Loftにて(アイス・ドリンク)休憩をして、セントラルワールド内をいろいろ見て帰ってきました。

そんな8月3日の日曜日。

コメント

こんばんは~ゆったりなお休みを過ごしていますね~ タイと日本を行ったり来たりしている私の大切な人が腹膜炎で入院してdaiさんのブログ見ていませんでした。25日の曲いいですね!詩の意味はわからないけど・・・ところでdaiさんも盲腸には気をつけて!日本だったからよかったんだけど結構大変でした。タイで手術だったらどうなっていたんだろうって・・・健康第一で無理しないことですね!

ご無沙汰しております。

こんばんは

先月、タイの連休の折、訪泰しておりました。GWに行った際、カンフーパンダが夏ごろ上映ということで、CWへ行ったのですが、残念ながらすでに終わっておりました。せっかくなので、バットマンの新しいのを見た次第です。

でも、あの辺よくイベントやってますね。映画もそうなのですが、タイ語が分からないので、なかなか皆の話についていけていないのが玉に瑕ですが..

ともあれ、お体には気をつけてください。更新楽しみにしています。

1号さん こんばんは^^

1号さんの大切な人は災難でした。
でも、もし自分なら日本よりタイで盲腸になりたいです。
保険で全額下りるし、ホテルとなんらかわらない豪華な病院で療養できますからね。
言葉も日本語でOKですし。。

もちろん健康一番ですね!

Lucky Strikeさん こんばんは^^

訪タイされていたのですね?!
カンフーパンダ・・・耳にしたことがあるくらいですね^^;

ほんとあそこら辺はいろいろなイベントをやっていますよね。
このとき(記事の際)も映画俳優をみました。

ありがとうございます!
元気いっぱい、頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/229-4473940d

