 


イサーン旅行3日目 ⇒バンコク 

朝7時半に起床。
ホテルの朝食を食べて部屋に帰ってマッタリ。
ベットに横になりながらテレビを見て、普段と違ったホテルの部屋でマッタリするこの時間が結構好きです。

9時半頃に部屋を出て、チェックアウト。
そこからモーターサイでザ・モールまで向かい友達と合流。
8番ラーメンにて食事をしてからバスターミナルに向かい一路バンコクへの帰路へ!

何故かコンケーンの友達もバンコクに帰ることにしたと。。。

バンコクまでは1等の230B位のチケットを買い、お昼前に出発。
途中、丘陵地帯を走り、大きな湖や牧場などもあって景色が良い。こんなところドライブしたら気持ちがいいだろうなぁと思いつつ目を閉じて夢の中へ。

バンコクへは3時頃到着し、家が同じオンヌットで近いことから友達と一緒にタクシーに乗って帰ってきました。

今回の旅行・・・
なんか観光的なことあまりしていませんでしたが、また旅行に出たい気分になりました!
来月には海に行く予定です^^

コメント

またこの記事に関係ないこと書かせて頂きます。

ローカルカラオケ(お姉ちゃん付)はどの辺に行ってますか?安くていいところがあったら教えて下さい。
  • [2008/07/25 10:36]
  • URL |
  • ニューペブリ28歳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニューペブリ28歳さん

その質問には答えかねます。
すみませんが、(掲示板でいう)スレ違いです。
失礼だと思います。

すいませんでした。
今後気をつけます。
掲示板とかブログとかあまりよく読んだり書いたりしないんで、
スレ違いなんて言葉も知りませんでした。
いろいろ教えてください。
あれいいこれいいあれだめこれだめなど。
アップしてある歌は勉強させていただきます。
  • [2008/07/28 11:29]
  • URL |
  • ニューペブリ28歳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここのブログ読んでるなら、
ローカルカラオケはどこがいいとか
そういう発想自体、出てくるのか不思議だよね。風俗関係のブログなんていくらでもあるのだから、そういうブログで聞いてくださいってことさ。

ニューペブリ28歳さん こんばんは^^

上記の件はすみません。
なにか質問があればいつでも聞いてきてくださいね。

街侍さん こんばんは^^

恐れ入ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/223-fd770d0c

