スポンサーサイト 


カラオケレストラン 

今日は仕事を終えた後にタイ人の同僚達と共にカラオケに行ってきました!

バンナー通りにあるレストランとカラオケが一緒になったところ。
敷地内には池があり小川が流れていて前面ガラス張りのコテージという雰囲気のあるところでカラオケです^^
タイで日系のカラオケ店以外って初めてだったのですが、いいですね!
日本でこれやったらとても料金とられそう。。いろいろコストの安いタイだからできるのですよね。
(カメラは持っていませんでした><")

約4時間 ご飯を食べながらカラオケを歌ってきました!
Mアッタポン・CLASH・NEKO JUMP♪
なんか、NEKO JUMPのプーはもう僕の18番になってしまった・・・
これ盛り上がりますしね。

ウイスキーもずいぶんと飲みました(飲まされました)。

料金は一人がクレジットカードで払ったのであとで僕は払うのですが、500Bはいかないと言っていました。
また行きたいですね~!楽しかったです!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

 daiさんこんにちは、会社にも慣れてきたようですね! 先週タイでカラオケも行きたかったのですが機会がありませんでした。5/10にラマⅣ世通りのTESCOの2FCDショップでクラッシュのCDを購入した際、お店の女の子が何やら私に説明してくれました。、、、が その時は解らなかったのですが あとで考えてみるとどうやらボーカルのお母さんがTESCO内で働いている? という風に言っていたんだ と 勝手に考えています。daiさんが 今度行く機会があればちょっと聞いてもらいたいなー と思っています。

NAOKIさん こんばんは^^

先週は申し訳ありませんでした。
NAOKIさんが僕との為に無理に時間を作ってくれて・・・と考えると本当に申し訳ないです。
こんどタイにいらっしゃる時にも是非連絡ください!
営業としてちょっとは成長しているだろう僕が接待します(笑)

ラマ4のテスコですね!
行く機会があれば聞いてみたいと思います。

エアーさん こんばんは^^

最近僕が感じるのは、タイはちょっと中心からソイに入ったり中心市街からはずれると静かで雰囲気のいいお店が多い!
「spring&summer」なんかがいい例ですね。(http://blog.livedoor.jp/daixsky_diary/archives/50951393.html
こんなところでゆったり友達とかとおしゃべりしながらおいしい物を頂くとなんかとても贅沢な気分になりますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/22-fa2fe354

