スポンサーサイト 


ゆったり7月12日 

昨晩テレビを見ながらソファーで寝入り気付けば朝の6時過ぎ。
ベットに寝床を移し、起きたのが9時半。
久しぶりに朝寝坊をしました。

その後、テレビを見て洗濯して向かったのはモーチットマイ(北バスターミナル)。
来週17日からの4連休を利用して、ちょっと旅行に行こうと思うのです。
行き先はイサーン(タイ東北部)のコーンケンとコラート。

幾つも並ぶバスチケット販売ブースでVIP(バス1台の座席数が24席ほど)のバスチケットの購入を試みたのですがやはりどの会社も満席(=_=")
VIPは諦め1等のバス(2階建ての32席、横3列)の座席のチケットを購入。
378Bでした。安いですね^^

その後、トンローのとんかつ屋べっくでお腹いっぱい食べた後に帰宅して、DVDを見てました。

昨日シーコンスクエアにて買ったDVDは反町隆主演のドラマ「ドリーム・アゲイン」。(日本語音声タイ語字幕)
DVD3枚組で240B(1枚あたり80B)。
昨日と今日ですべて見終えてしまいました^^;

そんなマッタリした今日土曜日でした。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/217-87a5c496

