スポンサーサイト 


7月5日 

今日は土曜日だけど出勤日。
適当に仕事をして、家に帰った後に向かったのはアソーク。

日本から来ているブログの読者の方とお会いしました。
トンローのタイ料理屋「ラーン55」に場所を移していろいろとお話をしました。
初めて会ったにも関わらず、気さくに楽しい会話をさせていただきました。

ご飯をご馳走していただいた上に、
お土産もいっぱいもらってしまい^^

こういう出会いっていうのもいいものですよね。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

トンローのSukhumvit隔てて斜め向かい側のソイ、38にある FaceBarってご存知ですか? タイ料理&インド料理ならここお薦めです。ちょっと高級志向ですが。

FaceBar・・・初めて聞きました。

ちょっと検索で見てみましたが、いろいろな顔をもっているところでとてもよさそうですね!
機会があれば是非いってみようと思います^^
情報 ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/216-92da4b7f

