スポンサーサイト 


桂花ランチ 

桂花ランチ
本日ランチに食べた桂花ランチ。
トンローにあるラーメン屋「桂花」ですが、今回初めて入りました。
ラーメンだったら近くにある「もっこり」の方が安くてラーメン・どんぶりとがっつり食べられるのでいつもそっちに行ってました。

日本では何回か行ったことのある桂花、今回タイで初めて店に入って食べたのはラーメンではなくてご飯物。

桂花ランチ150B。

餃子・豚角煮・豚の揚げたの・ご飯・とんこつスープ・中華風のサラダと結構ボリュームがありました。
お腹の空いた時にガツガツ食べておいしい食事だと思います。

コメント

新宿とかにある桂花ラーメンのことかしら?

1号さん こんばんは^^

そうです。その桂花ラーメンだと思います。太肉麺が有名な。

開店当初は人も結構入っていたみたいですけど、今は・・・ですね。
最近バンコクに新しいラーメン屋さんが続々とオープンしています。
ばんからラーメン、おいしそう!

普段、自分の気に入った店しか入らないから、少し違う味で及第点以上なら、ヒットしてしまうのがバンコク。

ばんからのヒットも・・・。

そうなんですよね。
それなりの味のお店が出て話題になると結構人が入る。
でも、継続して繁盛しているお店(ラーメン)はほとんどない。。

上記街侍さんの意見に通じることだと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/215-3a0121fa

