スポンサーサイト 


6月27日 バンコク市内観光 

本日僕は会社の休みを頂いたので友達と一緒に居れるのです!

なのですが、先日からの体調不良の為に正午過ぎに友達達が滞在しているホテルで待ち合わせとしました。
12時半の待ち合わせでしたが、少し早めにいってプラトゥナーム界隈でお買い物。
明日行く海トリップの為にサンダル(100B)・サングラス(120B)・海パン(160B)等を買いました。

友達達も街歩きを終えて、合流。
午前中は朝食をとった後に、セントラルワールド・チットロム・BIG-Cと行ってきたみたいです。
ホテル前のプラトゥナーム界隈は人が多く、賑やかで活気が感じられるためタイらしくて初めてのタイの人にいいかもしれませんね。
その後、僕の部屋まで移動しちょっと休憩。

そしてトンローにタイ料理を食べに行ったのですが、中途半端な時間だった為に開店していなく電車にてエンポリアムへと行きました。

エンポリアムのフードコートにて食事。
ソムタム・マンゴーともち米・スイカシェイクを僕は買ってきてみんなに試食してもらいました。
ソムタムは唐辛子を3つ入れましたが、友達の一人・Tは普通に食べれていました。僕はこれ 食べれません^^;

それからマッサージということで昨日来た2人をマッサージに連れて行き、僕ともう一人の友達はマンガ喫茶でマッサージが終わるまで時間を潰していました。(タオ島に行ってきた友達が日焼けがすごい為にマッサージなんてとてもできない)

その後にバイヨークへ。
309メートルというタイで一番高いビルへ入場料200B(1ドリンク付き)を払ってのぼって来ました。

バイヨークより
83階のバーにてフリーのドリンクを飲みながらだんだんと灯りが街にともっていく光景をみながらいろいろと話していました。
やはり高いところはテンションがあがります。
その後、屋上の展望台に行って部屋に帰ってきました。

部屋にて軽く飲んで就寝。
明日は早いのです^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/212-b91147fc

