スポンサーサイト 


すこやかな陽気・・・ 

マイサバイです!
昨晩寝ているときに朝方寒気を感じたのですが、毛布も何もかけずに寝て起きたら・・・
のどが痛い(=_=" )

先週はずっと雨が降ったりやんだりのぐずついた天気だったのですが、今週に入ってから天気のいい日が続いています。
昼はとても暑いのですが、夜・朝は割と涼しく過ごしやすい陽気です。

そんなこともあり、朝方ちょっと寒かったのに裸同然のような格好で寝ていたらやられました^^;
午後には鼻水もたらたらと。。

先週より来客続きで、仕事では明後日まで会食が8日間連続・・・
プライベートでも友達が日本から来たりとちょっと忙しいので若干疲れがあったのかもしれませんね。

でも今週末にはパタヤのラン島に日帰りで行く予定なのでそれまでに気合でなおさねばなりません!

コメント

風邪早く直して下さいネ。

ダイ君:
忙しい毎日でも睡眠だけは十分に取って体調崩さないように留意して下さい。私はパタヤには行った事はありますが、ラン島には行ったことがありません。万全の体調で旅行に出かけて満喫してきて下さい。

kitaさん こんばんは^^

ありがとうございます。
体調の方はもう大丈夫です。

ラン島もとても楽しかったです!
いい思い出となりました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/210-9f748672

