スポンサーサイト 


遅刻! 

今日はバスとタクシーを使って会社に行ったのですが、遅刻してしまいました!遅刻!!
(5分)

今日はいつも渋滞が起きない場所で渋滞していたので、朝7時半に出たにも関わらず1時間で会社に着くことができませんでした><"

まあ、実際はみんなも同じだし、sales部門ではタイムカード等が無くフレックスタイム制が暗黙の了解になっていますから問題はないのですが。上司も了承していますし。。

でも、最近朝に雨が降るのでちょっとイヤです!
タクシーはつかまらないし、池はできるしで^^;
湿度高いし!(温度は下がりますが)

でも、バンコクの渋滞って仕事が関わってくるとイヤですね。
昨日も車に乗っておでかけ(仕事)したのですが、渋滞で時間が浪費するのがもったいない!
不可抗力・・・なのかな?

コメント

ASOKE駅前の池をみると
なんでこんな一等地に池つくるかなって
不思議に思いますね

雨の後の川と化した道路を見ると、何故か全てのやる気がうせてしまうのはみんちょだけ??

タイで、本格的な雨に出会ったことないなぁ・・・。
自分は雨季のタイに行っても、ほとんど雨降らないし。

自分もたまに会社に遅刻しますけど、フレックスっていうことでごまかしています。
こんなサボり癖がつかないようにしてくださいね。

delciaさん おはようございます!

Asokeにかぎらず、スクンビットの高級地帯いたるところで冠水しますよね。
タイなのでしょう^^;

みんちょさん おはようございます!

僕は大雨、洪水、台風、雷、雪etc...
を見るとテンションをあげてしまいます^^;

お子ちゃま?それとも気象が好きだからかな??

Takashiさん おはようございます!

大雨のタイもまた一興ですよ^^

フレックスタイム制、、微妙にランチタイムもフレックスタイムになっていることが・・・(←タイ人)

お~!
daiさんは正常だとおもわれます♪

地球上の生き物(動物)は台風などの低気圧が彼らを「そわそわ」させるのだそうです。
その点、みんちょも動物なのですが、憂鬱になってしまうのがヘンなのかも(笑)

渋滞zzzzz

ラッキーな事に通勤には専用の車と運ちゃん利用しております。
が、スクムからバンナー方面への通勤の為
渋滞が酷い。
バカ運ちゃんは抜け道知ってると言うが、
時間が倍掛かる。
そんな訳でオンヌット、シーナカリン方面への引越し思案中です。

みんちょさん こんばんは^^

僕は雨がしとしとと降っていて湿気ムンムンじめじめしているとちょっと鬱になります。。

さすけさん こんばんは^^

運転手付、うらやましいですね!!
まぁ、僕はまだ実力もない若造ぺーぺーなので運転手なんて付くべきではないですが^^;
ちょっと天狗になってしまいそう・・・
でも、もうすぐ会社から車が貸与されます^^
もちろん自分で運転ですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/21-8a945468

