スポンサーサイト 


6月22日(友達来訪中) 

昨夜は4時頃に就寝となったのですが、今日の朝は元気に8時前起きです!
(友達も僕の部屋に宿泊)

テレビを見ながら”今日どうしようか?”等々

10時頃に部屋を出発し向かったのはカオサンロード。
世界中のバックパッカーが集結するカオサンですが、そこで友達のタオ島へのチケットを取得するため&宿を押さえるためです。

カオサンロード0806
久しぶりのカオサン、見た目そんなに変わっていないですね^^
旅行会社にいってタオ島までのバス&船チケットを購入。
夕方7時出発・朝9時半頃着で650B。
友達は木曜日の夜にバンコクに戻ってくる予定。
僕も行きたいですね><”

その後カオサンの宿にもチェックインもして屋台でパッタイなどを購入し 腹ごしらえ。

その後、サヤーム→MBK→トンローのもっこりでラーメン→オンヌットのマッサージ屋でマッサージ(1時間半150B) の行程。

夜になって、今度は友達をタニヤのカラオケにお連れいたしました。
1時間いて、飲んで歌って退散。
でも友達はこちらはちょっと抵抗があったようです・・・
(僕は一人で歌って騒いでいました^^;)

牛野家で豚丼(80B)と豚汁(30B)を食べて帰りました。
結構おいしいですね!(日本の吉野家に近いという意味で)
ご飯がもう少し大きくて柔らかかったら結構いい線いっているんじゃないかと思います。

そこより友達は「歩いて帰るわ」
といって帰って行きました・・・・
(以前バンコクでチットロムから川の向こうのホテルまで3時間かけて歩いていった経験あり^^; タイをあまり知らない人がやっては・・・ 治安とか)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/209-54324c98

