スポンサーサイト 


友達の来訪 from Japan 

今日の夜に友達が日本からやってきました。小さい頃からの地元の友達。
今日1人来て、来週の木曜日にまた2人やって来ます。
今日来た友達は一週間ちょっとのタイ滞在。
バンコクに2泊した後にタオ島に行く予定です。

夜の10時に空港で落ち合った後に、僕の部屋に荷物を置いて飲みに行きました。
GoGoBar^^;
昔の僕がそうであったように彼らは当然そういうところに行ったことがないですので、社会科見学ということで連れて行きました。(普段僕もGoGoBarへは行く機会はあまりないですが・・・)

ソイカウボーイの何件かをまわって、帰宅。

来週の金曜日にはみんなそろってどこへ行こうかと検討中なのです!
地元の友達らがタイに来てくれるのはうれしい限りです。
どうタイを満喫してもらおうか、模索します!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/208-3c7a6ea9

