スポンサーサイト 


6月4日 

今日は仕事の後に同僚の誕生日パーティーがあったので行ってきました。
バンナーにあるリゾート風宿泊施設がある中のタイ料理屋にて。
大きな部屋の中にカラオケがあり、さっそくclashのสักวันฉันจะไปหาเธอを歌うべ!と意気込んだものの新しい曲が全然無く(=_=" )

僕の盛り上げ曲のNeko Jumoのpuも無く、いつも僕とデュエットする子も僕もがっくりしておりました^^;

タイ人は適当に曲をどんどん入れていくので、曲を入れてから自分の分がまわってくるまで1時間・・・
僕はPOTATOの曲を1曲歌っただけでした。。。

タイ人とのカラオケは少人数に限りますですね。
料理はそこそこでした。(でも料金は安かった。一人250B弱)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/204-a5d0a98b

