 


割烹「本匠」@プロンポン 

本日は友人と共にランチに行ってきました。
行ってきたのはプロンポン、スクンビット通りを挟んだエンポリアム対面にある「本匠」という日本料理屋さんに行ってきました。

ここは夜に仕事で何回か来たことがあるのですが、値段が結構すごいことになるのですよね。

でもお昼はお得!
180Bから御膳が結構な種類用意されていて、日替わりも洋食(200B)・和食(250B)とあり自分は和食の日替わりを注文しました。
本匠 日替わりランチ
唐揚げ・揚げ出し豆腐・ほうれん草のおひたしの他、(あんかけ)茶碗蒸し・漬物・錦糸卵等がのったご飯・味噌汁・フルーツと結構揃ってこの価格はお得だと思うのです^^

本匠 メニュー1 本匠 メニュー2

もちろん味はおいしかったです。
日本食・・・やっぱり栄養のバランスとるにはいいですね。

店内の雰囲気もとても落ち着いていて、また今度他のメニューを試しに行きたいと思います!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/200-69342441

