 


ミス・おかま 

先日、パタヤで行われたニューハーフによるミスコン。
ミス・ティファニーが決まったようです!


================================
タイのニューハーフ・ミスコン、名門大学生に栄冠
2007/5/14 (13:46)| 主要ニュース 写真ニュース 社会 【タイ】
ミス・ティファニー ニューハーフのビューティーコンテンスト「ミス・ティファニー・ユニバース2007」が11日、タイ東部のパタヤ市で行われ、タイの名門国立大、カセサート大学の学生、タンヤラット・ジラーパットパーコンさん(20)が栄冠に輝いた。タンヤラットさんには優勝賞金10万バーツと副賞のメルセデスベンツAクラスなどが贈られた。
 男性性転換者はタイでは「カトゥーイ」と呼ばれる。バンコクでは電車の1車両に1人はみかけるほど日常的な存在で、地元企業では女装の中年元男性が上司というケースもある。今回の「ミスコン」も全国にテレビ放送され、最終選考に残った29人はほとんどが大学や専門学校の学生だった。
================================
newsclip.be より

おめかしをする前の普段の彼女(?)の姿が見てみたいです!
きっと、かわいいのでしょう^^


仕事終わり、いつも誰かしらに車で送っていってもらうのですが、今日は「ちょっと友達の家に寄ってから行くね~。」
ということで帰り際にちょこっと用事でその友達の家とやらに行ってきました。
サムローンの少し北にあるアパート(分譲)なのですが、9階建ての9階・50平米前後のキレイな部屋で眺望も良(外観は一昔前の社宅みたいな感じ)。これで70万B強なのだそう。
日本円で250万以下!
日本人がちょっとお金貯めれば一括で買えてしまいますね。。
よく広告に出ている(ハイソな)バンコクのコンドミニアムは日本と価格もそうは変わらないのに、10~20km離れただけでずいぶんと差がでているのですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

エアーさん ありがとうございます!

機会があったらお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/20-7335a66e

