スポンサーサイト 


タイに帰る 

日本最終日

午前中に川崎大師に行ってお参り&お守りを購入。
帰りにお寿司を買って帰りました。お昼はその寿司と共に母親が作ったビーフシチューの食事。

午後の2時過ぎに実家を後にしてタイへの帰路につきました。
成田空港では、日本でまだカレーを食べていない!とチキンカレーを食し(日本のカレーはやはりおいしいですね^^)、飛行機に乗りました。

23時半頃にバンコクに着陸し、0時過ぎに家に戻ってきました。


4泊6日と結構長く日本滞在できた今回の旅(出張)。
おいしいものもたくさん食べましたし、家族や友人そして甥っ子と会えてよかったです。
(とんかつを食べていないのがちょっと心残りですが・・・)
お土産もたくさん買いました^^

帰ってきたばかりでちょっと日本が恋しいですが、バンコクでまた刺激のある生活を送っていきたいと思います!

コメント

私もWiiがほしいですv-237
今、Wii&北海道のため奨学金を貯めています(北海道までは出来るかな・・)

Wii買えなかったら今度貸してください(笑)

ダオちゃん こんばんは^^

Wii買うsi!
バイトしてしまえばすぐに買えちゃうよ^^

大学の方でバイト禁止しているのかもしれないけど、日本でバイトはいい経験だし友達もできるよ。(ビザは問題ないでしょうし)
一日中働けばWiiは3日で買えてしまうのだv-218

悔いのないように日本のいろいろな面を勉強して頑張って楽しんでね!

Wiiの貸し出しは考えさせてね(笑)
今たくさんソフトを買ったから忙しいです(笑笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/197-65f590df

