スポンサーサイト 


甥っ子と対面 

朝の5時くらいに寝たのですが、8時過ぎに起床^^;
本日はお休みです。

土曜の朝のテレビを見てから川崎にお出かけ。
本屋に行って仕事関係の本を買った後にヨドバシカメラに!
任天堂Wiiを買いました!!
はじめてのWii(ソフト&コントローラー)も一緒に。
ソフトはいくらでもバンコクで手に入るのでマイペンライなのです。。

お昼はお弁当屋さんでのり弁。

夕方になると、妹が九州よりやってきました。
子供も一緒^^

甥っ子と初めての対面なおじさんなのですが、4ヶ月の割にはちょっとフケテないかい?
などど考えるもやっぱり小さくてかわいかったのです。
しんのすけ1 しんのすけ2

目は妹似ですね。

生まれてきてくれてありがとう。
なんて思ってしまうような、ちょっと感動があったりしました。

コメント

産まれたての写真がイケメンだった甥っ子さんですね~ やっぱりハッキリした顔立ち!もしかして妹さん美人?ということはdaiさんもイケメン?ふけているんじゃなくて大きいんじゃないですか?

khun dai 今日本にいるの???
私も今日本にいるよ!!!
多摩市にいるよ!!!^^

お帰りなさい。

ダイ君:
 お帰りなさい。たまに日本に帰国すると日本の良さを再確認出来たんじゃないでしょうか?体重は目標通り増えましたか?(555)甥っ子さん可愛いですね。 そしてダイ君もおじさんになったんですね。私の生まれ育った名古屋に立ち寄って下さってなんだか私も嬉しく思います。これからも体調に留意してBKKでの生活頑張って下さい。 

1号さん

妹は美人ではないし(多分)、僕もイケメンではないですよ(笑)
甥っ子は顔がはっきりしていますよね。なんか4ヶ月の割には顔がはっきりしすぎなのでは・・・と思ってしまいました^^;
でも、僕の赤ちゃんの時の方がかわいかったんじゃないかな(想像)

ダオちゃん こんばんは^^

自分は日曜日にバンコクに戻ってきました。
先週は寒かったよね。多摩市なんて大分寒かったのでは・・・

いろいろと頑張ってるみたいだね。
体調に気をつけてエンジョイしてね!

Wii買ったどv-218

Kitaさん こんばんは^^

ありがとうございます。
Kitaさんにお会いできなかったのは残念ですが、またの機会にと思います。

日本はやはりいいですね。
ご飯はおいしいし、とても平和であることを改めて感じました。逆にバンコクは平和というのではなくや刺激を感じさせてくれる都市ですね。

体重は1kgくらいしか増えませんでしたが、まあおいしい物をたくさん食べて満足です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/196-728a403e

