スポンサーサイト 


名古屋へ! 

本日はお昼前に名古屋集合です。
品川より新幹線!
お弁当とお茶を買って新幹線トリップを楽しみ名古屋に到着しました。

名古屋に到着すると、名古屋支社の人がご飯を食べに連れて行ってくれ・・・(=_=; ) (←さっき弁当食べたばかり。こうなるのわかってたけど、新幹線に乗ったんだから弁当食べねば!!精神です)
たまごラーメンなるものを食べさせてくれるとのことでしたが、ちょっと道を間違えてハンバーグ屋さんで昼食となりました。
日本のハンバーグはおいしいですね。バンコクでおいしいハンバーグってなかなかないですよね。

その後、お客さんの元を訪れた後に横浜への帰路に。
券売機にて近い時間の指定席は全部満席でうちのGMと顔をあわせて「・・・グリーンでいっか」となったので帰りはグリーン車に乗って帰ってきました(笑)
その後夜9時くらいまで会議をやって帰宅。

夜10時過ぎより友達の家に集まって、僕の好きなラーメン屋さんへ。
家系のとんこつ醤油ネギらーめんを食べて、ドンキホーテに行って、友達の家で朝まで飲みました。
やっぱり地元の友達とまったりと語り合うというのはいいですね^^

コメント

お仕事忙しそうですね!でも食事はラーメンが多くないですか?それとドンキ・・・

ラーメン大好きですよ!バンコクではなかなかおいしいラーメンというのがないので日本で食べてしまいます。
ドンキはブラって行ってしまいます^^;
お土産とか買うのに丁度良いので。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/195-377ce0af

