スポンサーサイト 


日本行き! 

13日のJAL深夜便にて日本に旅立った僕。
機内は空いていて、窓側の3席を使えたので横になって寝ることができました^^

朝の6時に成田空港着。
そのまま、会社に。。

ってか、寒い!
着いた時は10℃とのことでした。
スーツ着ていてもさむいです^^;

一日中会議でした。

6時に会社を後にして、家に。
・・・まあ誰もいないのですが。
(父親;田舎、母親;遅くなる、妹;九州)

ということで夕食はラーメン屋さんに!
家系のとんこつ醤油ですがやっぱりおいしいですね!!
麺もスープも。

夜にはドンキホーテに行って買い物をしました。
みんなにいろいろと頼まれてしまったもので^^;

コメント

え~~っ!誰もいないんですか?(笑)

1号さん こんばんは^^

そうなのです。。誰もいなかったのです(笑)
父親は祖母の具合がよくないために田舎に。母親は仕事が遅く、妹は結婚して九州に住んでいる。
みんなばらばらなのですね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/194-90e54ff1

