スポンサーサイト 


お腹いっぱいな日曜日 

今日は午前中に巨大商業コンプレックス「シーコンスクエア」にてお買い物をしたのちに友達と共にトンローにあるとんかつ屋「べっく」へ。
ひれかつセット(200B)で5種の小鉢・ご飯・お味噌汁とお代わりをして最後にデザートのプリンを食べお腹いっぱい。

その後、バンコク郊外にあるマッサージ屋さんにてマッサージをしてもらう。(2時間200B)

そのあと夕食にメジャーエカマイ内にあるシズラーへ。
BBQチョップステーキ(ハンバーグ)セット(179B)を頼み、サラダバーでスープ・パスタ・サラダ・フルーツ・デザートと共にしっかり食べてきました。

そして夜中はトンロー駅前のスクンビット・ソイ38にある屋台街の一角にあるお店でクイティアオ(40B)を。
ここのクイティアオがおいしかったです。スープが今までで一番おいしかったかも^^

今日はたくさん食べた一日でした。

コメント

げげっ、クイッティアオ40Bですか~。
高いな~。諸物価値上がりということなんでしょうかね。

そこのクイッティアオ屋、たかっちも以前食べたことあるかもです!スープがおいしかった記憶があります。
そういえば、たしかに最近物価がどんどん上がってますよね、、汗。ガソリンも上がってるけど、米なんかすごい値上がりしたように感じます。新聞によると、クルンテープに働きに来てた人たちの中には、物価の上昇に耐え切れず、田舎へ帰って今注目の米を作っている人たちも多いらしいですよ。
話はかわりますが、この3連休にラチャブリーの温泉などに行ってきて少しずつブログにアップする予定なので、見てくださいね~♪

ni-na5さん こんばんは^^

そうなのです。
クイティアオ40B…
僕もびっくりしました。
3人で行って120B(他2人はバミー)でした。

でもおいしかったです!

たかっちさん こんばんは^^

スープが本当においしかったです。
ダシがよかった。

たかっちさんのブログいつも拝見していますよ。(筆不精なものでコメント全然せずにすみません。。)
更新楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/189-8a74d5d1

