スポンサーサイト 


仕事1年 

5月2日。
1年前の今日に僕は今の働いている会社で働き始めました。

タイで働き始めて1年。長いような、短いような。。
入社した当初はずいぶんとドタバタして、結構大変な時もありましたが周りのみんなのおかげでなんとかやってくることができました。

いまでもドタバタは続いていますが、それなりに皆さんの信頼も頂き元気に仕事しています。

2年目ということで今年は自分の仕事の幅を広げて、若いという武器も生かしてガムシャラにいきたいですね。
会社に直に貢献できるようなこと、たくさんやりたいです。

仕事では結構タイ語も使いますが、タイ人のお客さんともタイ語でまったく支障がないように語学のほうも磨いていかなければ・・・

課題・やりたいことはたくさんなのです!

コメント

やっと一年来ましたね!これから2年3年と 益々、忙しくなり ターボが掛かりますよ!昨年、訪THAI時に 会えなくて残念です! 
 これからも、応援しますよ!では!

NAOKIさん こんばんは^^

ありがとうございます!

そうですね、なんかどんどん忙しくなる予感がとてもします^^;
ターボかけて突っ走りたいです(笑)

昨年は申し訳ありませんでした。
今度来る時に是非ご一報ください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/188-3f2d94cd

