スポンサーサイト 


メーデー 

今日5月1日はメーデー(労働者の日)でタイも休日です。

そんな今日はセントラルバンナーまで映画を見に行ったのですが、すごい人...(=_=" )
今日もちょっといい席で映画をみよう!と思っていたのですが満席な訳で・・・
なんか別にいいかと、ご飯だけ食べて帰ってきてしまいました^^;

道路も車がいっぱいで渋滞。
今日は人が溢れていました。

そして、貰ったカオニャオマムアンを食しました。
マムアン(マンゴー)の大きさにはびっくり!
マンゴー1つが食べきれないほどのものでした。
最近はマンゴスチンも市場に流通し、値段も下がってきました(スーパーで㌔40Bくらい)。
僕の好きな2大フルーツ、マンゴー・マンゴスチン。
フルーツの季節ですね^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/187-2efd6017

