スポンサーサイト 


携帯電話購入 

ソンクラーン前、会社からちょっとしたお小遣い(ボーナス)が出ました^^

両親が来ることもあって、あったら便利だろうということで携帯電話を購入しました!
2台あれば1台を親に持たせることが出来ますからね。

昨年の5月に携帯をタクシーに落とした際に、一時的に代理の物をと1300Bで安い物を買って、2・3ヶ月したら新しいのを買おうと思っていたのですが(その当時会社に入ったばかりで給料がでたら買おうと思ってた)、気がついてみればもうすぐ1年(笑)

NOKIA 2630
シーコーンスクエアにて購入したのは、NOKIA 2630。

3050Bにて購入しました。
カメラもラジオもついていてこの価格は安いかなと。。
しかも結構薄くて9.9mmらしいです。
僕にはこれで十分!

後日、会社にて
「オモチャみたい」
「こんなのいらね」

と仰られる方が数名おりました・・・(>_<;)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/183-96e0932f

