スポンサーサイト 


両親の訪タイ その3 

両親が本日はホテルではなく僕の部屋に泊まるということで午前中にホテルをチェックアウトし僕の部屋へと移動。
今夜は両親は寝室のベットを使って、僕はソファーに寝ます。こういうときのためにバスタオルもいくつかあるし、ブランケット等も用意しているので大丈夫です^^

その後、サムットプラカーン県にあるクロコダイルファームへ連れて行きました。
昼食は途中のBIGC内8番ラーメンにて^^;

入場料として外国人料金300B2名とタイ人料金60B1名(僕)を払って入場!
さっそく、ワニのショーを見に行って母親がワニの口に頭を突っ込むのを見て「イヤだイヤだ!」と騒いでいたり、象のショーを見て象のお腹の下をくぐったりして、暑いけど楽しむことができました。

その後、帰宅。
母親と2人で近くのカルフールに買い物に。
フルーツや食べ物などを買って、僕の靴下や生活用品なども買ってもらいました。

夕食はアパートの隣にあるシーフードレストラン。
ここでクンパオ(大きな海老の姿炭火焼)やプーパッポンカレー(カニのカレー)などなどお腹一杯食べました!

3日目はこんな感じで終了。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

靴下や生活用品を買ってもらいました・・・っていくつになっても親は親なんですね~ ホントに親子水入らずって感じでほのぼのしました。

1号さん こんばんは^^

そうなんですよね。
幾つになっても親は親で、子は子なんだなぁと思いました。
僕はそんなの自分で買うからいいと言ってるのに、買ってやるからというのでちょっと甘えてみたのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/181-074f25af

