スポンサーサイト 


もうすぐソンクラーン! 

もうすぐタイの正月であるソンクラーンです!
僕は両親が明日の午後に日本から来る為に、午後から休みを貰います。
17日まで正月休み。

父親は初の海外!母親は一度バンコクに来たことがあります。
どう楽しんでもらおうか・・・いろいろと悩んでいるのですが、まだどこに連れて行くか決めていません^^;

さて、どうしようか・・・
お寺・マッサージ・食事etc..

コメント

有名な水掛け祭りですよね!行ってみたいけど・・・化粧が落ちたら悲惨なことになるから(笑)ご両親のガイド頑張って下さい!

悔いのないように親孝行して下さい

ダイ君:
 こんにちは、御両親がタイにいらっしゃるとの事、親と言うのはいつになっても子供の事を心配しているものです。この機会にうんと親孝行をしてさし上げて下さい。御両親もきっとお喜びになると思います。

始めまして!

ボンドといいます。始めまして。
以前のブログから読ませてもらっていました。僕は7月から世界一周へ出て、
その後、バンコクで仕事をしてみたいなと考えています。
日系企業での営業ということですが、
どんな感じか?また色々とお聞きしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!
僕もdaiさんに習って、1年半前にブログを書き始めました、よかったら見てみたください。リンクもOKでしょうか?

1号さん こんにちは^^

ソンクラーン、濡れてしまいました!
両親も少し濡れて楽しそうでした。
1号さんも是非機会があったら参加してみてください。

kitaさん(?) こんにちは^^

ありがとうございます!
両親は昨夜帰って行きましたが、楽しんでくれたかな?
少しでもタイの良さをわかって、自分の生活に対し安心感を持ってもらえたなら幸いです。
また、バンコクで一緒に行動できたらと思っています。

ボンドさん こんばんは^^

世界一周旅行ですか?!
すごいですね!僕もしてみたいです。

バンコクでの仕事のことについてはまた改めてメール等で聞いていただければと思います。

リンクももちろん全然構いません。
(ただ、僕の方でのリンクというのは今のところどこもしてないので申し訳ないのですが、ご了承ください)

了解です

ありがとうございます。
またお聞きしたいことは
メールなどでさせてもらいますね。
リンクはさせてもらいます。
ブログ、楽しみにします!

ボンドさん こんばんは^^

質問等あればいつでも聞いてきてください。
リンクもありがとうございます。
こちらもボンドさんのブログを楽しみに読ませてもらおうと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/178-9213eff9

