スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラムーチョ 

カラムーチョ本日よりタイで発売された湖池屋のカラムーチョ。
セブンイレブンにて売っていたのでさっそく購入してみました。

日本だと辛いカラムーチョですが、タイで食べると辛くない!?
ちょっとにんにく&香辛料が強い気がしました。。






フレンテ、タイで「カラムーチョ」発売
2008/3/24 (13:11)| 主要ニュース 企業 写真ニュース 新製品

【タイ】フレンテ(東京都板橋区)は24日、湖池屋のポテトスナック「カラムーチョ」を4月からタイで販売すると発表した。製造はタイのユニチャンプ社に委託。初年度3.6億円の売り上げを目指す。
 
 タイでよく使用される香辛料を加えるなど、タイの消費者に好まれる製品づくりを追求した。パッケージは日本のデザインを基本とし、タイ語と日本語のロゴを併記して、日本らしさを演出する。販売価格はフラットタイプ(64グラム)25バーツ、スティックタイプ(70グラム)39バーツ。

 フレンテのスナック菓子事業の海外進出は台湾に続く2カ国・地域目。タイはポテトチップス市場が約80億円に上るうえ、日本食や緑茶など日本の食品に対する関心が高く、成長が見込めると判断した。
by newsclip.be

コメント

ちなみに私は、名前はわからないのですが、タイの辛い味付けの海苔スナックが好きです!食べ始めると止まりません。辛い辛いと言いながら・・・一袋いっちゃいます。

一号さん こんばんは^^

タイでは海苔のお菓子がたくさん売ってますね。
僕の周りにも海苔が好きなタイ人が多いです。
でも、僕はまだ辛いのを食べたことがありません。
今後挑戦してみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/177-36d65bdb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。