スポンサーサイト 


3月22日 

気付いたらソファーに寝ながら朝を迎えていた今日。

洗濯機をまわし、テレビを見ながら一息ついてからお出かけ。

ナナにある旅行会社にホテルの宿泊代金を払いに行ってきました。
来月のソンクラーンの時期に両親が来る為に、ホテルを予約していたのですよね。
普通のホテルよりはサービスアパートの方がゆったりできるだろうと、「エンポリアム・スイート」「ルブア・ステートタワー」「グランデ・センターポイント・ラチャダムリ」「メイフェアー・マリオット」と候補を絞ったのですが、今回は地の利便性を考慮して「エンポリアム・スイート」にしました^^
駅に繋がってるし、エンポリアムデパートで食事・買い物ととても便利ですよね。デパートでフルーツたくさん買って、部屋で包丁使って食べれるというところもサービスアパートのいいところです。予約したのは80平米の部屋です。

旅行会社で代金を支払った後は、ひさしぶりに日本料理店「卯月」で昼食。
こってりつけ麺大盛(160B)を頼んだら、大きなどんぶり2つにスープと麺がそれぞれ一杯によそわれていました(=_=")
見たときには『これ、食べられんだろう・・・』と思いましたが、、完食できました^^


それから、MBKに行ってウィンドウショッピング。
なにも買わずに、久しぶりにバスに乗ってオンヌットまで帰ってきました。

コメント

エンポリスィートは改装前に泊まった事がありますが、デパート部と宿泊部の連結がイマイチ悪かったですね。
屋外からきたほうが簡単かもしれません。とゆーか改装後はデパートの中で迷いましたw
ルブア・ステートタワーは初耳ですが、シロッコがあるステートタワーのことですか?

街侍さん こんばんは^^

そうなんですよね。エンポリアムスイートとエンポリアムの連結はちょっと面倒ですよね。
それでも、立地がいいのは変わらないですので良いですが。

ルブアは本当はル・ブア・アット・ステートタワーというみたいです。
ステートタワーに入っているホテル・サービスアパートです。
アメニティーもブルガリでそろえられているらしく、部屋も66㎡以上でちょっと泊まってみたいのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/173-c0f748b1

