スポンサーサイト 


車の交換 

最近車の調子がおかしくて昨日から修理に出していたのですが、今日になってレンタカー会社より連絡があり
「あの車はダメだから換えた方がいいです」
と仰れれました・・・

昨年6月よりその車に乗り始めて、もう2万キロ以上を共にしてきました。
最初はちょっと扱い辛い車だなとも感じていましたが、最近はほんと思うように動いてくれただけにお別れは寂しいですよね

そして、さっそく新しい車を持ってきてくれました。
新しいといっても乗っている距離は前の車+1万キロ^^;

車的にはひとつ新しい世代のもので性能もよくなったけど、、
色は今のシルバーよりゴールドっぽい色の方が良かったし、デザインも前の方が良かったかなぁと。。

まあ、これからたくさん乗らせていただきますのでよろしくお願いしますです!

帰りはさっそくその車でセントラルバンナーに寄って、明日誕生日の同僚のプレゼントを買って帰りました^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/172-b080b9c0

