スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月16日@シーコンスクエアー 

今日はお昼前より友達らと共にシーコンスクエアーへ行ってきました。

ZENにて日本食を食べて、買い物、ぶらぶら、カオニャオマムアン(もち米とマンゴー)を食べて、ぶらぶらとシーコンスクエアー内に6時間以上おりました(=_=")

そんで本日の僕のお買い上げ品、MP3のCD(様々なタイのヒット曲が約200曲入ったやつ;80B)・タコ足プラグ延長コード(69B)・ゲーム機。

ロビンソンデパート内のおもちゃ売り場で何気に見つけたゲーム機。
PSをパクッたデザインでファミコン形式のカセットを差し込んで遊ぶハードを見て、部屋に友達が遊びに来た時に一緒に遊ぶのにいいかもと思って購入してしまいました^^;

本体399B(ソフト付)に68のゲームが入っているというソフト145B。
ゲーム機・・・

家に帰ってテレビに繋いで見ると・・・
さすが値段相応ですね^^;

ゲームは数十種入っているといってもタイトルがほんの少し違うだけで内容が同じという感じで実際は10種類弱。しかもほんとファミコン初期の簡単なゲームばかり・・・

ソフトがしっかりしていたら別に文句ないんですけどね。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/170-c95c1571

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。