スポンサーサイト 


มอส เบอร์เกอร์ 

モスバーガー










先日、3月末セントラルワールドにオープンしたモスバーガーに行ってきました。
オープン以来いつも行列ができていたのですが、それも大分落ち着いてきたようで少し並んだだけで入ることができました。
注文したのはモスバーガーセット(109B)。
モスバーガー メニュー10分くらい待ってやってきました。

ハンバーガーは、うん、おいしい。普通。
でも、バンズが冷たい。。
ポテト・・・なんか臭い。悪い油の匂い。それに、熱くないし。。
日本と同品質の物を出すと銘打っていたのでちょっと微妙かなと感じました。

タイクオリティー??
行列ができている割にはお店の中に空席がけっこうありますしね。
まあ、日本よりも安い金額で食べられるので良しとしましょう^^;

ところでモスバーガー、タイ語で書くと"มอส เบอร์เกอร์"。
モーンブァーグァーですね!

コメント

タイ在住時代、恋しくてたまらなかったモス、
ついにできたんですね。
でも日本の品質を保ってないとは…微妙。
無性に食べたくなってきたので、近日中に
たぶん行っちゃいます、近所のモス。

そむたんさん こんばんは^^

モスバーガー、味はいいと思うのですがね^^;
ただ、僕はモスのアツアツポテトが好きでそれを期待していったのに残念でした。。

松屋がバンコクにできないかなぁ~~。牛丼、定食・・・

もす~

あっオイルくんピースしてる?フフフ
モスOPENしたんですよね☆
バンズが冷たいってのは悲しいけど(^^;daiさんは牛丼松や派なんだ~オイラは吉牛です☆今50円引き中!!
そして本日と明日は代々木でタイフェスタ♡もちろん今から行ってきます!
辛いの死ぬほど食べるぞ~

もすっ!!

miwaさん こんばんは^^

写真、、もしかしたらオイル君じゃなかったりして(笑)
(当然オイル君ですが・・・)

牛丼は吉野家の方が好きだけど、松屋は味噌汁が付いてくるし、定食もいろいろあっていいしとガッツリ系ですきなのですよね^^
まあ、定食ならば大戸屋に行けば・・・という話かも知れませんが。。

100Bでガッツリ ボリューム・栄養満点な日本食食べさせてくれるところないかなぁ~~。

タイフェスいいですね!
行ってみたい!!
辛いの食べ過ぎてお腹壊さないようにしてくださいね~^^

私がタイにいた頃はまだモス準備中だった~(泣)

僕も前回留学終える前に、工事中のお店をみて "モス食べたかったなぁ"と思っていたのですが、食べてみれば・・・
普通??

あれ?
普通?ですか(笑)

ならあまり期待せずに食べよう♪

まあ、モスはモスですので、普通にモスってください^^

匠バーガーなんてあったら食べてみたいかも!!
(ないですが…)

でも、バンコクは普通に手作りハンバーガーあるところも多いので、そっちの方が実はおいしいですね。まあ、そうするとファーストフードではなくなるのかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/17-fc8cab0f

