スポンサーサイト 


友達来訪 その1 

本日夜に小学校時代からの友達がバンコクにやってきました。

彼(Z君)は現在シンガポールにて出張ベースで働いており、週末を使って旅行。今回が初めてのタイランドとなります。

深夜11時過ぎ着の飛行機でやってきて、僕は迎えに。
無事12時前に落ち合いました。

彼に会うのは5年ぶり。
僕らは車に乗って、僕の部屋に向かいました。
Zは今回僕の部屋に泊まっていきます。

荷物を置いて、セブンイレブンに買い物に行って、そしてタイ人の友達が2名ほどやってきて、飲み会(笑)

4時頃になって僕は眠いから先に寝たのですが、Zはウイスキーやジン(シンガポールからお土産で持ってきてくれました)をロックで飲んでいてしまいには吐いたようです・・・

また僕の部屋で吐いてくれましたね^^;

彼はこれから2泊して日曜日にシンガポールに帰ります。
とても短い時間ですが、バンコクを楽しんでもらいたいと思います!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/165-341bbfd2

