スポンサーサイト 


タイ人がタイの将来を心配していた・・・ 

Poyちゃん Poyちゃん2
Poyちゃん

FlimちゃんFlimちゃん2
Flimちゃん

かわいいですよね。
前にも紹介しましたえけど、みんな(左下右除く) おかまです。。。

「私よりキレイだし、タイは女の子がふえてくわ」
とタイ人が心配していました^^;

コメント

え~~っすごい綺麗で可愛い・・・どうやって見分けるの?いろんな意味でタイは危ない!ですね。

これからは・・・

ダイ君:

日本も少しずつですが春の気配を感じる様になりました。三寒四温の日々が続いています。いつもダイ君のブログ楽しく見せて頂いています。 ありがとう。ところで今回のブログの中でおかまと言う言葉が使われていましたがおかまと言う呼び方はやめませんか?おかまと言う敬称は蔑視的な感じがします。これからはニューハーフとでも敬称してあげて下さい。彼らもダイ君と同じように彼らの人生を一生懸命生きていると思いますよ。 またそんな人たちを差別なく認めているタイが魅力ではないでしょうか?

1号さん こんばんは^^

きれいでかわいいですよね!
ここまでいくと見分けられませんよね^^;

ふつうにお友達になりたいです(笑)

kitaさん こんばんは^^


ありがとうございます。
確かに僕自身でもおかまという表現方法にちょっと違和感があったのは確かでした。
この写真はタイ人から貰ったのですが、タイ人がOKAMAOKAMAと使っていたので安易に使ったのかもしれません・・・
(オカマという言葉に蔑視的な意味を込めたわけでなく、それが意味するそのものということで普通に使いました。)
タイではもちろんニューハーフの人達はごく普通に日常におり、普通に生活していて、ニューハーフといかずまでも男が男を好きという人も周りに結構います。

難しいですね。
気をつけます。

でも、タイはなんでここまで多いのでしょうと疑問に思ってしまうことがあります。

daiさん、こんばんは。

これだけ美しいと、女性の立場が危ういですね。。この間、タイ人の友人と話していたら「男女比率が4:6」なんて事を言っていました。心身ともに磨かなくては・・普通に負けてしまいます★★★

ウリ坊さん こんばんは^^

555
確かに美しいですよね!
タイは女性の方が多いし、ホント女性社会。。
ニューハーフの人達は女性以上に女を磨いていますよね。
確かに気を抜くと世の女性たちは危ういかもです(笑)

ところで最近ファブリーズ大活躍です!
みんな僕の部屋で吐くから・・・

タイ人の天敵統一教会日本人。
早く臓器になってね。
タイに日本企業が性犯罪しに行ったよ。
  • [2011/04/12 14:36]
  • URL |
  • 統一ブログ主様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

統一協会のお化けたちが、日本人や世界中の美魂取ってタイ人に入れているだけですよ。
  • [2011/05/24 19:47]
  • URL |
  • タイ人は支那人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/164-541a904c

