スポンサーサイト 


部屋飲み 

夜に友達らと僕の部屋で飲みをしました。

友達を迎えにエカマイ30まで行き、そこのマーケットでいろいろと食料を調達。
僕がカオニャオマムアン・カオニャオマムアンって言ってたら㌔単位(もち米とマンゴー別)で買ってきてくれました(笑)
これで数日カオニャオマムアンには困らないと思います!
・・・

上院選挙の不在者投票があるために金曜から日曜まではお酒の販売は禁止なのですが、ウィスキー等が部屋にストックしてあるので、氷やミキサーを買って飲みです!

部屋にはソファーがありますが、床にじかに座ってカオニャオマムアンをつまみに飲みます!
一揆をしていたら結構まわってきました。

そして、一人吐きました・・・
(ソファーの上でなく、フローリングの上にしてくれてよかった^^;)

さっきまで「明日仕事だからもうねなよ」なんていっていたくせに、
なんで夜中の12時過ぎに介抱してあげなくてはならないのだと思いつつお開きとなりました。
そんな週末の夜でした。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/160-a152190a

