スポンサーサイト 


かもめ公園@サムットプラカーン 

日曜日。
週末の習慣となってきたランチ at とんかつ屋「べっく」でお腹いっぱい食べる。

そして午後はサムットプラカーン県の海岸にある公園に行ってきました。
バンコク中心から30kmくらいの旧スクンビット通り、バンプー工業団地入り口対面にあるところです。

入り口をはいって進んでいくと、駐車スペースがたくさんあります。
バンガローなんかもあり、それなりのレジャースポット見たいです。
入り口に近い広場では人々が芝生の上でご飯食べていたり談笑していたりとそれぞれの夕暮れ時を過ごしています。

そして海にせり出している所へと、
かもめ公園
このように、たくさんいます。 カモメ。

でも日本のものとも違って少し小さめで顔もかわいいです。

かもめ隊
カモメ達は人が投げるえさを求めて列をなしてぐるぐると周遊しています(笑)

僕も10Bでえさを買ってえさを与えていたのですが、上向いて手を伸ばしてえさをあげようとしていたら、目の付近に液体が・・・(落ちてきました)

ティッシュで拭いてみると黄色いし(=_=")
逆に頂いてしまいました。。

ここにはレストランやお土産売り場などもあり、ちょっと日本の風景を思い出す、そんなところでした!

コメント

ここ先月行きましたよ~(^_^)。予想以上に人がいてびっくりしました。たかっちらは、屋台で飯買って、持参のゴザを敷いて芝生の上でまったりしてました~♪クルンテープから近いので行きやすいですよね。
べック、はまってますね(笑)。たかっちも一度行ったことあるんですが、かなりおいしかったのを覚えてます!

167生ハメ分析w

269ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

たかっちさん こんばんは^^

あそこの芝生でゴザ敷いてまったりとするのって、なんかとてもいい時間のすごし方、ちょっとした幸せを感じられるようで自分もやってみたいです^^
確かに人がたくさんいますよね!

べっくは小鉢のおかわりが自由なので栄養補給&お腹いっぱい食べれる&ジャンプが読めるのでついつい足が運んでしまいます^^;
トンカツ自体だけならとん清の方がおいしいとは思うのですけどね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/158-7ada931f

