スポンサーサイト 


映画館のVIP席@セントラルバンナー 

今日は友達と会って、映画を見に行きました。
本当はサムットプラカーンにいいレストランがあるから行ってみようということだったのですが、夜じゃないと良くないとかなんとかで結局行かずに、セントラルバンナーにて映画となった次第です^^;

丁度いい時間にあったのが、"JUMPER"というスターウォーズでアナキンスカイウォーカー役をやっていたヘイデン・クリステンセンが主役の瞬間移動をテーマにした映画。
結構面白かったです^^

んで、みたシアターなのですが、丁度いい時間のものはVIPシートのシアターしかなく300B払って中に入りました。

VIPだけど300Bなので大したことないだろうと思っていたのですが、入ってみてびっくり!

まず24席しか劇場の中にない。
そしてシートは大きく電動リクライニングで160度くらいリクライニングします!
もちろん毛布も枕もついてます。
300Bでこれはお得ですね^^

VIP席
上映中に隣をみてみると横向いてスヤスヤ寝ておりました^^;

これでこの価格だったらこれからはこれで行こうと思った今日でありました。

コメント

素敵~!この椅子、家にほしい!!

センタンバンナには何回か行きましたね
なつかしいな

タイに来たころはバンナなんて遠いって
思ったけど

センタンバンナあたりに住むのも
いいかなって帰国前は思ってましたね

1号さん こんばんは^^

555
とっても座り心地のいい椅子でしたよ!
自分も寝そうになりました。
是非買ってください^^

Utadaさん こんばんは^^

すみません・・・
誤ってコメント削除してしまいました。。

タイの映画館はどこもきれいで日本よりもいいですよね。
是非行ってみてください^^

(コメントの内容覚えていません・・・)

masa@wsiさん こんばんは^^

あんなところまで数回も行ったのですか!?

セントラルバンナー至近は便利でいいですよね。
ただ、(1万Bとかの)中間なアパートがないのが難。。

>あんなところまで数回も行ったのですか!?

就職活動です

アマタに行った後だと
センタンバンナが異常に近く感じ
られます

確かにアマタナコン(チョンブリー)とバンナーとだったらバンナーはすぐですよね。バンコクですし。

シーラチャとか一回行ってみたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/157-be6ceb67

