 


さばーいな日曜日 

のんびりと過ごした日曜日。

朝の8時に起床して、洗濯機をまわしながらテレビを見る。
テレビ・インターネットしてちょっと近所を散歩。

お昼にトンローのとんかつ屋「べっく」に行ってひれかつのセット(200B)を小鉢・ご飯・味噌汁をお代わりしてお腹いっぱい食べる。食事を待っている間はジャンプを読んでゆったりと過ごす。

家に帰ってくると雨が降ってきたので洗濯物を取り込んで、みかん(先日カルフールで1kg37Bで買ったちょっと高めのみかん。味は日本のものとそう変わらないが種があるのがちょっと難)を食べながらテレビ(映画)を見る。そのうちソファーに横になりうたた寝。

起きると夕方で音楽を聴きながらちょっとタイ語の勉強。

夕食を近くの屋台で買ってきて食し、お風呂につかってゆったり。

2日休みがあったら、1日は外に出て1日は家でゆったりっていうのもいいですね^^


まあ さばーいと書いたものの、本当は先日の食あたりが治ってなくてお昼にトンローの薬局で薬を購入(整腸剤、下痢止め、ウィルス殺す薬(抗生物質??)の3つを処方してもらいました )。
元気なのですが、お腹が・・・(痛くはないのですが圧迫感があって重い感じ)
なので家にいたというのもあります^^;

コメント

まだ完治してないのですね・・・今私の周りでは下痢と吐き気の風邪が流行ってます!ノロとは違うらしいけど・・・早く完璧!!になるといいですね。ホントのサバーイに!

一号さん こんばんは^^

ありがとうございます!
もう元気いっぱいです。
今週は先週あまり食べられなかった分を取り戻そうと、たくさん食べています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/155-ca82796b

